2011年06月24日

嬉しいですね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110623-00000016-eiga-movi

やっぱり外国のアーティストの中ではガガさんが

一番復興支援活動に力を入れてくれたのかな?

復興チャリティーのブレスレットまで作ってくれましたからね。

嬉しいですよね~face02

それに義援金と暖かい言葉も伝えてくれましたし

日本を思って涙ぐんでくれたり…

最初、ガガさんを見た時には

えっ?!何この衣装!

あり得ない~!!face08って思いましたが、

今ではそんな衣装もカッコよく感じるようになりましたよ。

内面がカッコいい人が着ると

どんなものでもカッコよく見えますよね?

でも、今だに曲はあんまり聞いたことないんですよね。

CMで流れてるのを聞くぐらい?

今度CDでも買ってみようかな?って

思うようになりましたonpu2

そう言えば最近よか石鹸の宣伝を見なくなった

気がするんですけど、

人気がなくなったのかな?

すごい宣伝してたのに。

昨日久しぶりに為替レートを見ました。

今は80円ぐらいでまだちょっと円高気味ですかね?

円安の方が日本にとってはいいみたいなので

もう少し低くなって欲しいですねicon10


Posted by トケイ at 11:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
トケイ