2010年08月10日

寛平さんキルギスで銃を突きつけられる!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100810-00000000-oric-ent

軍隊の人に銃を向けられるなんて

考えただけでゾッとしますねface07

遊園地のお化け屋敷より怖いです。

なんたって相手は冗談じゃなく

本気で撃ってくる時があるんですから。

寛平さんよく無事でしたね。

でもなんで、パスポートを所持してなかったんでしょう?

スタッフの人も数名いたはずなのに何してたのかな?

早くこんな危険な地区から出て欲しいですよね?

無事に帰ってきて欲しいです。

そうそう、なにかで最近知ったんですが、

子供で遠視になっている子が意外といるそうですよicon11

でも、子供だから自分で異常に気付かずに

子供が気付かないから親も気付かないで

そのままにしてしますそうです。

早めの遠視治療が大事みたいなので、

早く気付いてあげないといけないみたいですね。

子供を持つって大変なんですね。


昨日コンビに行ったら新作のチョコレートが出てたので、

つい買おうかと思ったんですが、

来週にペナン島に行くので水着を着る予定だから

ここは我慢しましたicon14

旅行ももうすぐです!!

今からワクワクしてヤバい感じです。





Posted by トケイ at 10:44

QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
トケイ