2010年04月26日

夫が一番してほしくない妻の節約術。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100426-00000008-jij-soci

もし結婚したら、それとも今の奥さんに一番してほしくない

節約術はなんでしょう!!

私は女性なので節約する方ですけど、

何するかな??

できるだけ安いものを買うようにする!!

洋服代を抑えるっとか考えますね。

私はしてないんだけど、

家庭菜園とかしたら食費の節約になりそうですね。


それで一位は何か見てみたら

『スーパーの袋を大量に持ち帰る』でした!!face02

確かにあれは主婦の人しかしないかもしれませんね。

でも女性の立場から言えば男性にも節約して欲しいですよね??

でも、男性って節約するのが嫌いなんですよね~


もしもの時のために防災グッズを用意していますか??

意外と防災グッズリストの中に携帯も入ってるんですよ。

携帯は便利ですからねhana3




Posted by トケイ at 09:56

QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
トケイ