2011年08月24日

まっちゃんもショックだったみたいですね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110824-00000000-dal-ent

島田紳助さんの引退会見、

数日間は騒ぐでしょうねicon10

それにしても芸能界って

不思議な世界だと思いますね。

今までのことを考えると

メールが発覚して即刻引退って

ちょっとおかしい感じもしますが、

数年前に起きたトラブルを

暴力団の方に解決してもらったのは

やっぱりよくなかったですよね!?

関係があったって思われも仕方がありません。

だからメールだけじゃなくてその助けてもらった

っていうのがいけなかったってことでしょうね。

でもそこは明らかにならないでしょうねicon11


そうそう、雑誌かなんかにあったんですが、

最近では女性の方からプロポーズすることも

多くなってきたみたいですね!!

男性も草食系とか経済的なこととか

昔と違って男の人も自分のことは

自分でできる人も多いし

なかなか結婚に踏み切れない人がいるみたいですね。

そんなんで女性の方が待ちきれなくて

言っちゃう人がいるみたいですよ。

でも、私としては告白するのはともかくとして

プロポーズはなかなか言えないかな~face02

それはそうとお取り寄せかに通販を見ていたら

食べたくなって困ってしまいました。

一緒に載っているレシピも美味しそうですonpu2



Posted by トケイ at 11:24

QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
トケイ