2011年10月18日

iPhone 4S3日間で400万台超販売

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111017-00000053-mycomj-mobi

iPhone 4Sの販売台数が発売後3日間で400万台を超えたんだそうですよ!!

すごいな~そんなに人気なんですね。

電話としては過去最高の数字なんだそうですよicon14

でも、別に発売当日に急いで買う必要もない気がするんですけどね。

もう少し様子を見てかった方が失敗もないんじゃないかなhatena

でも、誰よりも早く手にしたいって人がいるんでしょうね。

ところで日本ではソフトバンクとKDDIではどちらが

たくさん売れたんでしょうね?

それも気になりますniko


ところで10代とか20代の時に

白髪が出来てしまうのを若白髪って言いますよね?

同級生でも高校の時から白髪があった人がいましたよicon11

あの人今はどうしてるのかな~?

白髪ってやっぱり嫌ですよね?

私はとりあえずまだ発見したことはないんですけど。

白髪って見つけたらもうおばさんって感じがしますsplash

若白髪予防対策とかって何かあるのかな?

いつかいきなり見つけたりしたらショックな気がします。

親が結構早いうちから白髪になってたみたいだから

ちょっと心配ですface07


今回の東日本大震災で

被災して経済的な問題から

大学をやめてしまった人とかも多いでしょうね。

私の友達にはいなかったんですが大学には何人かいたみたいです。

でも緊急時の教育ローンや奨学金制度とかもあるみたいなので

そういうのを利用して続けている人もいるかもしれませんね!


Posted by トケイ at 11:02

QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
トケイ